えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

背中にウニを乗せているのか?

昨夜お部屋でご飯を食べて部屋から出て行こうとしたら

 

ママさんから

「えとくん、なんか変だよ。」と声をかけられました。

 

え??

f:id:green3lk:20210519075230j:image

なんですか?僕はいつも通りですけど?

 

ママさんは

 

「いや、絶対変だよ。背中にウニ乗せてんの?」と

 

おかしなことを言ってきます。

 

背中にウニ??

そんなわけないでしょう。

相変わらずママさんは変ですねぇ。

まぁ気にせず行きましょう。

f:id:green3lk:20210519075104j:image

ふんふーん♬

お腹いっぱいになったので

ちょっとごろごろしようかなー。

 

僕はこの時は何も気付いていなかったんですが

後で写真を見てぎょっとしました。

f:id:green3lk:20210519080026j:image

背中の毛が部分的に立っていたんですね、、、。

なんですかこれ、ちょっと恥ずかしいじゃないですか。

 

なんでこんなことになっていたかと言うと、

 

パパさんがご飯を食べ終わって2階に上がる時に

抱っこされてお部屋まで連れて来られたんです。

 

僕はあまり抱っこが好きじゃないので

お部屋に着くまでゴゾゴゾしていたせいで

こんな風に部分的に逆立ってしまいました。

湿気のせいで

余計に毛が立ちやすいかもしれませんねぇ。

 

ウニを乗せられたわけではないので

心配しないで下さいね(笑)

 

うーんそれにしても、

ちょっとカッコ悪いなぁ(笑)