えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

晩ご飯は僕?

毎日雨ばっかり。嫌ですねぇ。

テーブルでごろん。

f:id:green3lk:20200714074239j:image

昨夜、仕事から帰って来たママさん、

僕を見て、

f:id:green3lk:20200714074328j:image

「えーっと、、、今日の晩ご飯は、えと、かな?

猫の開き、、、。」

 

失敬なことを言っています。

 

ちょっと大きすぎて食べられない、

毛が多くて上手く取り分けられない等

ぶつぶつ文句を言っています(笑)

 

ちょっと、体勢を変えましょうかね。

f:id:green3lk:20200714074655j:image

「香箱造り。」

 

食べられません。

 

f:id:green3lk:20200714074745j:image

「えーっと、姿造り。」

 

だから、食べられませんって。

 

f:id:green3lk:20200714074902j:image

全くもう。

僕を晩ご飯にしようとしないで下さい。

 

このままでは

晩ご飯にされてしまいます(笑)

 

「じゃぁ、抱っこしていい?

私のご飯の場所にいるんだから良いよね??」と

手が伸びてきました。

 

嫌、それも嫌です(笑)

大急ぎで退散ですよ。