えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

首まわりが天草四郎

おはようございます♬

今朝はすっごく寒かったですねぇ。

f:id:green3lk:20201104073937j:image

昨日のブログでは、

パパさんのおててが綺麗だねぇってコメントを

たくさんもらいました。

おててのモデルさん?なんて言ってもらったりも

したんですが、

うふふ♬普通の会社員さんです(笑)

でも、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

僕、パパさんのおてて大好きなので、

なんだか僕も嬉しい気持ちになりました♬

 

僕のおてての指毛は切ってますか?とのコメントも

もらったんですが、

これに関しては、

全く切っていません!(笑)

ママさんは切りたそうにしていますが、

僕が断固拒否しています(笑)

 

走ると滑らないかって?

ええ、めちゃくちゃ滑りますよ(笑)

 

走った流れで勢いよく机に飛び乗ると

ブレーキが効かずに

そのまま滑っていって反対側に落ちたりしますが、

僕は気にしません(笑)

 

爪切り、ブラッシング、カットなど、

身だしなみを整えるための

あらゆるものが嫌いな僕です(笑)

 

そんな僕ですが、

寒くなってきて毛が増えてきました。

f:id:green3lk:20201104075305j:image

なんだか、もっふりしてきましたねぇ。

 

「えとくん、なんか首まわりが天草四郎みたいだよ。」

 

ママさんが僕のことを天草四郎と呼びます(笑)

 

ブラッシングさせてくれたら

もっと綺麗でふわふわになるだろうに、、、と

ぶつぶつ言いながらこっちを見てくるんですが、

 

嫌です。

 

僕はこのままで良いんです(笑)