えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

おひさまとお布団とパン

おはようございます。

朝から雨降りです。僕の町ではここ数日雨続きです。

湿気のせいで僕も

心なしかちょっとしっとりしているような気がします。

f:id:green3lk:20220513075218j:image

そんなことを思いながら

ごろりんごろりんしていたら、

「えとくん、お肉の部位を書いた図みたいな

寝転がり方だね。」と

ママさんが声をかけてきました。

 

お肉の部位を書いた図、、、

f:id:green3lk:20220513075444j:image

こんなやつ、ですね。

 

ママさんがにやにやしています。

どうせまた良からぬことを思いついたんでしょう。

 

「えとくんは食べられないからどうしようかな。

んー。えとくんは良い匂いするからね、えとくんの

匂いの図にしよっか?ちょいちょいちょいっと。」

 

ああまたママさんが勝手に喋って勝手にやっています。

あっという間に

f:id:green3lk:20220513075747j:image

僕の匂い図が書かれてしまいましたよ(笑)

 

なんですかこれは。

僕の95パーセントは

おひさまとお布団とパンで構成されているようです(笑)

 

「もっと匂わせてくれたらもっと細かく書けるよ。」と

ママさんはやる気マンマンですが、、、

嫌です(笑)

 

全くもう、すぐにおもちゃにするんですから。

相手にせずに僕はストレッチでもしましょう。

んー。

f:id:green3lk:20220513080253p:image

しっかり身体を伸ばしてー。

あらよっと

f:id:green3lk:20220513080338p:image

仰向けポーズで身体をひねってーっと。

ふぅ。

f:id:green3lk:20220513080516p:image

風船の型でフィニッシュです(笑)

 

「あああ!丸い!丸いよ!!

夏毛とか冬毛とか関係ないよ。良い!」

 

ママさんが興奮して倒れました(ウソです(笑))

 

ブログのコメントで、夏毛になってきて

ちょっとすっきりしたねぇと言ってもらったんですが

相変わらずな僕です(^ ^)

7キロのわがままボディですよ(笑)