えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕は赤ちゃんではない

おはようございます。

今朝はものすごく冷え込んだ朝でした。

すっかり冬が来ましたねぇ。

もうすぐ12月ですもんね。

f:id:green3lk:20211124080539j:image

朝からイカ耳ですいません(笑)

ママさんがしきりに

「えとくん赤ちゃん♬えとくんは赤ちゃんみたいだね。」と

僕の不機嫌ワードである「赤ちゃん」を

連呼してくるからです。

 

赤ちゃんが嫌いなんじゃありません。

良い匂いがするのでむしろ好きです。

 

僕が嫌なのは、

僕のことを赤ちゃんと呼ぶことです。

僕は赤ちゃんじゃありませんから。

 

ちょっとうとうとしていただけなんですよ。

f:id:green3lk:20211124081044j:image

暖房が効いてきて気持ち良いなぁと

爪研ぎボックスの上でうとうとしていたら

ママさんがやってきて言うからです。

そりゃあ

f:id:green3lk:20211124081314j:image

こんな顔にもなりますよ(笑)

僕も今年6歳になりましたからね、立派な大人です。

 

そうそう、大阪心斎橋オーパでやっている

ねこにすとさんの写真展、今週末までです。

パパさんとママさんは、最終日前日である

27日の土曜日に行くそうですよ。

会場に、魔女のようなスカートを履いた

怪しい雰囲気の人がいたら

それは僕のママさんです(笑)

 

f:id:green3lk:20211124081831j:image

うふふ♬

パパさんママさんが見に行って帰ってきたら

また報告しますね。

 

ねこ森町ではクリスマスに向けて

素敵なクリスマスソングを

作成してくれているみたいですね(^ ^)

これは是非とも参加したい。

どの写真にしようかなぁ♬