えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

一夜限りの贅沢

おはようございます。

お届けものですよ。

f:id:green3lk:20201105080415j:image

立派な箱ですねぇ。

中身は一体なんでしょうねぇ。

 

f:id:green3lk:20201105080448j:image

なんだかちらっと中身が見えていますねぇ。

まぁ、ご想像通りと言いますか(笑)

 

もちろん

f:id:green3lk:20201105080553j:image

中身は僕ですよ(笑)

 

良い箱でしょう?

中にカサカサした紙が入っていて

ふっくら尚且つちょっとあったかいという

なかなか入り心地の良い箱です。

広さも十分。

これはかなり気に入りました。

 

f:id:green3lk:20201105080832j:image

嬉しくてご機嫌のお顔です。

少し寒くなってきて

ダンボールがとっても気持ち良くなってきました。

 

でもでもでも。

f:id:green3lk:20201105081021j:image

このダンボール、

明日のゴミに出すんですって。

 

むぅーーー。

気に入りません。

 

あーあ。一夜限りの贅沢です。