えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

なんて顔して食べやがる

楽しい楽しいおやつの時間。

猫にとって、

家族と遊ぶ時間もとっても楽しみな時間ですが、

やっぱりおやつの時間も楽しみですよね。

それは僕も同じです。

おやつの時間、楽しみです。

 

しかし、おやつを食べる時に

嬉しそうなお顔になっているかどうか。

それはまた別の話です(笑)

 

おやつを下さい。

f:id:green3lk:20201106073406j:image

「、、、、えとくん。顔怖いけど?」

 

おやつを要求する僕の圧力に

ママさんが怯えています(笑)

 

おやつを食べますよ。

 

昨夜は、おやつを食べる僕の写真を撮ろうと

パパさんが僕にカメラを向けていました。

 

「うふふ♬可愛い写真が撮れるかな。」

 

ママさんは僕におやつをくれながら

パパさんが撮った写真を

ママさんのケータイに送ってねと頼んでいました。

 

そして、パパさんから送られてきた写真を見て

ママさん絶句です。

 

「、、、、、、。」

 

f:id:green3lk:20201106073813j:image

「なんちゅう顔して食べてるんだい!怖い、怖いよ!」

「えとくんこれじゃあ、

ちゅーるのCMには一生出られないよ!」と

嘆いています(笑)

 

f:id:green3lk:20201106074733j:image

ふぅ。もっとくれてもいいですよ。

 

ママさんは、

一体どこの世界に、

こんな怖い顔をしておやつを食べる飼い猫がいるだろうか

これは私にとってあまりにも酷い仕打ちではなかろうか

どう見ても殺し屋の顔だと、

ぶつぶつメソメソと文句を言っています(笑)

 

まぁ、僕はいつも食べる時の顔、怖いんですけどね(笑)

昨夜はパパさんにカメラを向けられていたので

食べながらもパパさんの動きを見ていたから

余計に怖い顔になってるんですよ。