えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫型UFO

おはようございます。

今日は朝から暑いですねぇ。

こんな日はつい、ダラダラしてしまいます。

f:id:green3lk:20200830094324j:image

玄関のとこは

お部屋に比べてちょっと涼しいので、

段差にもたれかかってのんびりしていたら、

ママさんにクスクス笑われ始めました。

 

f:id:green3lk:20200830094444j:image

もう、何ですか?

僕はここでゆっくりしているのに

一体何がそんなにおかしいんですか?

 

えとくん直角だよ。

綺麗に90度だよ。と

意味の分からないことを言い始めました。

 

もう、何が90度なんですか!?

f:id:green3lk:20200830094643j:image

、、、、、あ。

 

段差にもたれかかった僕のお顔の毛がムチッとなって

毛が直角。

ものすごく短いおかっぱ頭みたいになっています。

反対側の僕の黒い縞模様が良い仕事して

なんか本当におかっぱ頭になっているように

見えてしまします。

これ、チコちゃんより短いな(笑)

 

「えとくん、UFOみたいだよ。猫型UFO。」

 

ママさんにはUFOに見えるそうです。

どうせ

f:id:green3lk:20200830095126p:image

こんな感じに見えてるんでしょう?(笑)

 

くつろいでいるだけなのに、

なんだか悔しい気分ですよ(笑)

f:id:green3lk:20200830095708j:image

でもいいですよ。

僕はこんなことでは動じませんからね。

このままここでくつろぎますよ。

言いたい人には言わせておけばいいんです(笑)

ママさんよりも僕の方が

大人ってことです。

 

仕返し??

それは秘密です(笑)