えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ハイブリッド肉球

昨日はお風呂で散々だった僕ですが、

ちょっとふんわりな感じになりました。

f:id:green3lk:20200419091136j:image

あんまり違い、分かりませんね(笑)

とにかく疲れましたよ(笑)

 

そんな中、

ママさんのケータイの中に

ちょっと面白い写真を見つけました♬

 

f:id:green3lk:20200419091342j:image

これはママさんの実家にいる猫さん。

ちこちゃんとそらくんの2匹の猫さんの内、

そらくん、です。

 

写真を見る度に大きくなっているんですが、

そんなそらくんの

肉球を写したショットに

僕は釘付けになりましたよ。

 

f:id:green3lk:20200419091603j:image

なんと、ピンクと黒の2色の肉球です♬

まさにハイブリッド。

これは、ハイブリッド肉球ですね!!

 

カッコいいなぁ。

僕は真っ黒の肉球ってカッコいいなと思ってるんですが、

こうして2色で構成されているのを見ると、

これもすごくカッコいいなと思いました。

そらくん、羨ましいですよ。

 

f:id:green3lk:20200419092149j:image

昨夜、毛が乾いてからは、

触らせて欲しい、

匂わせて欲しい、と、

ママさんが執拗に近付いてきます。

 

よく、猫さんは、

急に触ったり抱っこしたりすると

びっくりするので、触る前には声をかけましょう、

なんて言われますね。

 

ママさんは毎回律儀に声はかけてきますが、

確認ではなく

宣言です(笑)

 

なので近くにいると、

宣言した通りに全てが実行されます。

 

パパさんにも

「絶対匂った方がいい。」と

いわゆる“猫吸い”を勧めています。

 

散々匂った後は、

「うふふふ。うふふふ。」と変な笑い声をあげながら

去って行きます。

僕はちょっと、怖いですよ(笑)