えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

見えそうで見えない

見えそうで見えないのは

f:id:green3lk:20191015075108j:image

僕の肉球です(笑)

 

足裏の毛が見事に僕の肉球を隠しています。

 

ママさんは僕の肉球

肉球占いをしてみたくて

色んなタイミングで

僕の肉球を狙っていますが、

「見えそうで見えない!」と

ジタバタしています(笑)

 

これまで何度も足裏の毛を切ろうと

ハサミを持って僕と戦ってきましたが

今のところ僕の全戦全勝です(笑)

 

仔猫の時には

爪も足裏の毛も

切られていましたが、

成長した僕は

戦うことを覚えてしまいました。

ママさんは果敢に挑んできますが、

まだまだ僕には敵わないようです(笑)

 

全く見えないよりも

ちょっとチラッと見える方が気になるという

人間の心理を見事についた肉球ですね。

f:id:green3lk:20191015080040j:image

おおっと。

ママさん力技です。

ダイレクトに僕の肉球を確認にきました。

言うまでもなく

この後返り討ちです(笑)

ふふふ、今日も肉球の形は確認出来ませんでしたね(笑)

f:id:green3lk:20191015080711j:image

まだまだ修行が足りませんねぇ(笑)