えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

エア抱っこ

先日、お休みの日にパパさんママさんガーディと

庭キャンを開催した記事を書きました。

f:id:green3lk:20200409073446j:image

ぽかぽか暖かくて気持ちの良い時間でしたが、

そんな中で、

途中ママさんがちょっと拗ねている時間がありました。

拗ねてた原因は

f:id:green3lk:20200409073836j:image

コレです。

見事に毛だらけになったスカートです。

この日初めて履いたものです。

 

「納得がいかない。気に入らないよ!」と

文句を言い始めました。

 

新しいスカートが汚れたことに不満があるのかと

思った方。

この人はそんなことでは怒りません。

もっとこじれています(笑)

 

「抱っこして毛がついたんなら分かる。

どんだけ毛がついても良い。

モヘアのスカートになったって良い。

しかし、

一度も抱っこさせてもらってないのに

散々いちゃいちゃしたようなこの仕上がりは何だ!

一度も抱っこさせてもらってないのに、だよ?」

 

散々文句を言って拗ねていました。

 

f:id:green3lk:20200409075353j:image

えーっと、ママさん、きっとそれは

「エア抱っこ」ですよ(笑)

 

まるでいっぱい抱っこをしたかのような

気分を味わえるという、、、(笑)

 

僕は抱っこ嫌いですからねぇ。

膝の上にも乗りません。

少し距離をとって

じっと見ているのが好きなんです。

 

エア抱っこで我慢して下さいね(笑)