えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

おトイレ掃除チェック

おはようございます。

f:id:green3lk:20200427073656j:image

猫タワーから失礼します。

 

大きい猫さん用スペースにハマっています。

てっぺんの王様席が小さくて

これ以上上がることが出来ません(笑)

 

ここから、

ママさんが僕のおトイレを掃除する様子をチェック中です。

f:id:green3lk:20200427074002j:image

はいはい。しっかり綺麗にして下さいよ。

そうそう。頑張って下さい。

 

顔だけ出してチェックしていたら、

f:id:green3lk:20200427074143j:image

「怖い!怖いよ!」と、すごく不評です(笑)

 

「トリックアート展でそんなん見たことあるよ。

箱に入ったら首から下が消えて生首みたいになるやつ。」

 

と、ぶつぶつ文句を言っています。

 

まぁ僕はトリックアートしなくても

いつでもコレ、出来ますけどね(笑)

 

文句を言いながらも、おトイレ掃除が終わりました。

f:id:green3lk:20200427074650j:image

さぁ、ちゃんと出来ているか、

さらに厳しくチェックしますよ。

 

ふむふむ、ちゃんと出来ていますね。

まぁ、合格というところでしょう。

 

僕が最終チェックのために出てきたので

ママさんの手がすーっと伸びてきました。

f:id:green3lk:20200427075217j:image

はいはい、お触りは禁止ですよ(笑)

全く油断も隙もありませんね。

 

おトイレを綺麗にしてくれたのは嬉しいですが、

だからナデナデして良いということにはなりません。

それとこれとは、また別の話ですからね(笑)