えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

あったかい風を独り占め

こんにちは♬

昨日の畑から一転、

今日はファンヒーターに張り付いています。

f:id:green3lk:20210110114150j:image

この位置が僕の定位置。

あったかい風が1番よくあたるんですよ。

ここはぽかぽかして最高です。

 

f:id:green3lk:20210110114321j:image

んー。気持ちが良いですねぇ。

 

さっきまで

僕とファンヒーターの間にグランマが座っていたので

ちょっと文句を言ってしまいました(笑)

 

文句を言う僕の様子を見てパパさんママさんから

「えとくんそれは自己中だよ!」と

非難を受けましたが、気にしません(笑)

 

f:id:green3lk:20210110114656j:image

何か文句でも??(笑)

 

「はいはい、えとくんは王様だからねぇ。」と

 

グランマが避けてくれて

僕はまたあったかい風を独り占めです(笑)

 

今日も明日も寒そうですが、

来週からはまた少し気温が上がりそうです。

 

そうそう、昨日畑で過ごす僕を見て、

フェンスを飛び越えなくて偉いねってコメントを

頂いたんですが、

がっつり、リードが付いています(笑)

付いたままで無理矢理飛ぼうとして

ぐえってなったことが何度かあります。

 

リードのせいで僕は思うように動けないので

ちょっと気に入りませんが、

これがお外に出る時の

約束なんだそうです。

 

f:id:green3lk:20210110115539j:image

パパさんママさん、今日はお外に行かないんですか?

ファンヒーターで身体もぽかぽかになったので

僕はいつでも準備オッケーですよ。