えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

これは誰の物?

ダイニングテーブルの隣に

突如素敵な入れ物が出現しました。

f:id:green3lk:20200526075153j:image

これは、箱でもない、袋でもない、、、

うーん、なんて言えばいいんでしょう。

ラック??

本を入れたり、ちょっとした荷物を入れたりする物ですね。

 

これはグランマが、パパさんの仕事の荷物入れにと

買ってくれました。

パパさんはお仕事から帰ってくると

仕事のファイルや名札、ペン等をテーブルの上に置くので

これがあればここにまとめて入れられるだろうと

準備してくれた物です。

 

しかしこんなの見たら

f:id:green3lk:20200526075745j:image

f:id:green3lk:20200526075803j:image

当然、入りますよね。

うん、良い。これすごく良いですよ!!

 

これ、僕にちょうどいいんじゃないでしょうか?

f:id:green3lk:20200526075956j:image

ほらね?ちょうどです。

思わず渾身のドヤ顔です(笑)

 

ええー、これ、いいなぁ。

パパさん、、、こんなのもらって、、いいなぁ。

f:id:green3lk:20200526080312j:image

うう、納まりが良すぎて、、、

目の視点が合わなくなって、、、きました。

f:id:green3lk:20200526080753j:image

ぐぅ、、、、。

、、、、、、、、、。

 

はっ!!

f:id:green3lk:20200526080510j:image

一瞬で連れていかれていました(笑)

 

ううーん、これ最高♬♬

f:id:green3lk:20200526081330j:image

グランマからは

「そういうので買ったわけじゃないんだけど?」と

言われていますが、

いや、これは、僕の物、じゃないでしょうか?(笑)

 

ママさんは「えとくん、いいねぇ。」とニコニコ顔で

グランマにため息をつかれています(笑)

 

パパさんが帰ってきたら聞いてみなきゃいけませんね。

一体これは、誰の物でしょうかね??