えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

あのね、ちょっとね。

ソファーでころころ。

眠たいですねぇ。

というかもう半分夢の中ですねぇ。

f:id:green3lk:20210615113839j:image

うとうとうと。

こんな時の僕は、

ちょっとぼーっとしています。

f:id:green3lk:20210615114007j:image

ぼんやりしていたら

ママさんが近くまで来ていました。

f:id:green3lk:20210615114925j:image

「えとくん可愛いねぇ。」と言いながら

ママさんのおててが伸びてきます。

 

僕のおててのところまできて

わーい肉球あったかいねぇと、ご機嫌です。

 

、、、、、、、、、、。

f:id:green3lk:20210615114532j:image

ママさんあのね、ちょっとね、

 

僕、言いたいことがあるんだけど。

 

ぐっ。

f:id:green3lk:20210615114739j:image

これ以上は、こっちに入らないで下さい!

こっからこっちは僕のゾーン。侵入禁止です。

 

おててを押し戻されたママさんは

案の定いじけました(笑)

 

「なんだいなんだい、つれないじゃないか。

眠たい時は甘えたくなるんじゃないのかい?」と

ぶつぶつ文句を言っています。

 

いじけたママさんは悔しいのか、

「ふーんだ。えとくんのお口、

梅干し食べたみたいに酸っぱいお口ー。」と

f:id:green3lk:20210615191209j:image

この、序盤の僕のお口のことを

色々言ってきます。

 

仕方ないでしょう。

お口の下の黒い毛の模様でそんな風に見えるだけです。

別に酸っぱい物を食べたわけではありませんよ。

 

ああもう、気が散るなぁ。

f:id:green3lk:20210615190915j:image

ママさんは放っておいて

僕は寝ますからね。