えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

無事に開店出来るのだろうか。

おはようございます。

金曜日、そして13日の金曜日ですねぇ。

ジェイソンが来たら嫌だなぁ。

ママさんが、ホラー映画見たい病になった時に

家でDVDを見たことがありますが、

怖かったです。

 

先日、

僕がラーメン屋さんになるか船乗りさんになるか

考えてる記事を書きましたが、

まずはラーメン屋さんでいこうと思います。

 

早速開店準備です。

f:id:green3lk:20201113075609j:image

しっかり組み立てて下さいね。

リヤカーの引き手が曲がってますよ。

 

f:id:green3lk:20201113075709j:image

全体的に、ちょっとコンパクトですねぇ。

デニョンカーよりも小さいですよ。

 

ちょっと、、、嫌な予感がします。

 

f:id:green3lk:20201113075934j:image

んん、、、!?入り口にちょっとお腹が、、、。

あ、どうしよ、、、。えーっと。

 

f:id:green3lk:20201113080122j:image

今日はここまでにします(笑)

この赤いボールみたいなのは

転がして遊ぶ用にオマケ的についていたやつです。

 

しかし困りました。

入れない程小さいわけではありませんが、

箱の中で色々やるようなスペースの余裕はないですねぇ。

 

ママさんは、

「ちょっと入り口を広げて底に毛布置いてみるか。」と

開店前から改装を考えているようです(笑)

 

f:id:green3lk:20201113080745j:image

果たして無事に開店に至るのでしょうか(笑)

この写真だとまるで

僕がラーメンを食べに来てるみたいですね(笑)