えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんラーメン開店

開店が危ぶまれる僕のラーメン屋台。

必死に修行中です。

f:id:green3lk:20201114133140j:image

ああ、無理です。

リヤカーは引けません。

屋台を引っ張ることは絶望的です(笑)

 

「でもえとくん、中には入ることが出来たね。

それならもう開店出来るよ。前と後ろを逆にしよう。

ちょっと反対向いてみて。」

 

ママさんに身体の向きを変えるよう指示されました。

 

この屋台は、

一応このリヤカーの引き手がついている方が

前なんだと思うんですが、

後ろの入り口はちょっと広くなっています。

 

昨日はその入り口をさらに広げなければいけないと

考えていたんですが、

広げずとも中に入ることが出来たため、

もうこのままお店を開店させることが決まりました。

 

身体の向きを変えると、、、、

f:id:green3lk:20201114133956j:image

じゃーん♬こうなりました♬

 

えとくんラーメン、開店です。

 

いらっしゃいませ(^ ^)

 

店内でお召し上がり、、、、

あ、えーっと、、、、

f:id:green3lk:20201114134316j:image

店内は(僕で)満席なんです、、、(笑)

 

どうぞお店の前でご自由にお召し上がり下さい。

f:id:green3lk:20201114134444j:image

開店と同時に

パパさんとママさんがお店に来ましたよ。

 

パパさんがずっとお店の前を占領しています。

帰りません。

f:id:green3lk:20201114135158j:image

お客さん、飲み過ぎですよ。

今日はこのくらいにしときませんか。

そんなとこで寝ちゃー風邪ひきますよ。

 

f:id:green3lk:20201114135612j:image

なんだか僕も眠たくなってきちゃいましたよ。

開店早々に居眠りです(笑)

 

皆さんもぜひおいで下さい♬

いっちょまえのお値段を書いていますが、

心配いりませんよ。

開店記念として、お代はずーっと無料です。

どうぞ手ぶらでお越しください(^ ^)