えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(やゆよ編)

ぽかぽかの日曜日。

昨日は皆さんが僕のラーメン屋さんに来てくれて

すごく嬉しかったですよ♬

 

お店の前でみんなでワイワイガヤガヤ、

あーでもないこーでもないと色んなお話をしながら

笑っている姿が頭に浮かんで、

僕はものすごく幸せな気持ちになりました(^ ^)

 

またいつでも来て下さいね♬

 

今日のかるたは短いです。

なんせ「やゆよ」ですからねぇ(笑)

 

さぁいきましょう。

 

f:id:green3lk:20201115120605p:image

破れるの、早くないですか?まだ遊び足りません。

 

f:id:green3lk:20201115120652p:image

UFOポーズでキメ顔。ピンクレディですよ。

 

f:id:green3lk:20201115120910p:image

妖怪通せん坊。ここは通しません!

 

かるたも大詰めになってきましたね。

あと2行ですよ。

このペースでいけば、お正月にかるた大会が出来ますね。

 

green3lk.hatenablog.com

 

クリスマスまでには

かるたを作り終わりたいなぁ。

サンタさんが

僕のかるたをみんなに配ってくれたらいいのに。

 

f:id:green3lk:20201115122805j:image

最近気になっているんですが、僕のお友達である

楓屋さんのお家の猫のダイちゃんが長期出張から

なかなか帰って来ないんです。

仕事が忙しいんだと思うんですが、

お顔が見られないと、僕、寂しいんですよね。

f:id:green3lk:20201115123654j:image

猫だまりさんが絵馬を作ってくれていたので

僕も吊り下げさせてもらいましょう。