えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(は行編)

こんにちは。

今日はすごく寒くなる予報でしたが、

皆さんのところはどうでしたか?

僕のパパさんは寒いの好き派なので

冬が来る♬と嬉しそうです(笑)

 

完全な冬になる前に

僕にはやるべきことがあるんです。

そう、かるたですね(笑)

今日は「は行」ですよ(^ ^)

 

f:id:green3lk:20201024091843p:image

初めてお家に来た日。緊張の僕です。

 

f:id:green3lk:20201024091946p:image

ひなたぼっこはとっても気持ち良くて大好きな時間。

 

f:id:green3lk:20201024092033p:image

ふと、空を見上げて思いを馳せる、なんてね。

 

f:id:green3lk:20201024092157p:image

へぇ、そいつは困ったな。で?俺にどうしろって?

 

f:id:green3lk:20201024092250p:image

ほらほら、綺麗に流さないとお皿に泡が残ってますよ。

 

は行には、「へ」のところに僕のお気に入り、

マフィアのボスっぽく見える写真を使いました(笑)

強そうでしょ?(笑)

 

かるたもだいぶ進みましたねぇ♬

過去作成分。これは「あ行」から「さ行」まで。

green3lk.hatenablog.com

 

「た行」と「な行」はそれぞれ別々です。

green3lk.hatenablog.com

 

green3lk.hatenablog.com

 

f:id:green3lk:20201024172901j:image

はじめから

毎回過去記事を貼ってたらリンク1個で良かったのに。

ちょっと失敗しましたねぇ(笑)