えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

億万長者になれたのか?

おはようございます。

朝はひんやりと寒いですが、

日中は少し気温が上がりそうです。

 

楽しいお正月も終わり、

また日常に帰って来ましたね。

新たな1年を

早くも4歩(4日)も進んでいます。

f:id:green3lk:20210104080120j:image

そういえば皆さんは

宝くじ、買ってましたか?

 

僕のパパさんママさんは

普段は宝くじは買わないんですが、

年末ジャンボ宝くじだけは買います。

 

毎年、買うと当たった気分になっているので

結果が分かるまでの間は

気分は億万長者になっています(笑)

 

欲しい物は何でも買ってあげようと

超がつくほどの太っ腹になっているので

家でも車でも

何でも買ってくれようとします(笑)

 

前回もそう言って、

億万長者になりきっていました(笑)↓

green3lk.hatenablog.com

 

そして今回の宝くじはどうだったのか。

 

まぁ、僕がこのテンションで書いているということは

ある程度想像出来ると思いますが(笑)、

 

今年も

億万長者になりそびれましたよ。

 

うふふ♬

なかなか、そう簡単には当たらないものですねぇ。

こればっかりはどうしようもありません。

 

夢を買うということは

簡単には出来ないものです。

 

多分、

今回は切実に

「億はいらない。住宅ローンを無くせればそれでいい。」と

現実的なのか他力本願なのか分からない願いをかけたので

ダメだったんじゃないかと思います(笑)

 

僕が思うに、買うのは夢ですから、

もっとワクワクするようなお願いをしなきゃ

きっと当たりませんよ。

 

お家の中に僕の遊園地を作るとか、

2階の窓に滑り台をつけて、

お外にビューンと行けるようにするとか、

露天風呂を作るとか、

面白いことを考えなきゃ(^ ^)

f:id:green3lk:20210104080109j:image

ふっ。

これってばもう、僕が買えば当たるんじゃないか?(笑)