えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

赤いボール、黄色いボール

こんにちは♬

お日様が気持ちいい日曜日ですね(^ ^)

f:id:green3lk:20201025120641j:image

窓の近くは日が当たってとっても気持ちいいですよ。

赤いボールはガーディのおもちゃです。

横取りしているわけではありませんよ。

たまたまここにあったんですから。

 

ああ、早速来ましたよ。

f:id:green3lk:20201025120849p:image

恨めしそうに見ています。

 

何ですか?僕は盗ってないです。

見てるだけ。見てるだけですよ。

 

、、、、、まだ納得しないですねぇ。

 

なんですか?

僕が何か隠しているって?

 

いや、あの、、、

赤いボール以外には何も、、、ない、、、ですよ?

f:id:green3lk:20201025121206j:image

え?黄色いボール??

し、知りません。知りませんよ、、、。

 

f:id:green3lk:20201025121333j:image

おかしいな、、、。見えてないはずなのに。

 

え!?見えてるですって??

 

んー、残念(笑)

上手く隠したはずだったのになぁ。