えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

負けて終わるのは嫌です。

こんにちは(^ ^)

今日はとっても良いお天気でした。

お日様も気持ち良くて、

僕はひなたぼっこもいっぱいしてご機嫌でしたよ。

 

ご機嫌でした、、、。

そう、ご機嫌だったんですが、

 

ガーディと小競り合いをしました。

 

悪いのはガーディですよ。

通りすがりに

僕の頭を叩いたんです。

 

僕はじっとしていただけなのに、

急にやってきたんです。

 

そして何事もなかったようにくつろごうとしました。

 

許しません。

僕はそういうの許しませんから。

追いかけて行って文句を言いました。

f:id:green3lk:20201206163011j:image

「ねぇ、なんで急に叩いたの?」

 

ガ「、、、、、、。」

 

だんまりです。

聞こえないふりをしています。

 

ふぅん。

そういうことするんだ。

 

僕は無視されても諦めませんから。

猫の執念を甘く見ないで下さい。

 

ちゃんと謝るまで文句を言います。

 

f:id:green3lk:20201206163222j:image

「ちょっと!聞いてる?

遊びたいなら遊ぼうって言わなきゃ。

急にやって、知らんぷりなんてダメだよ!」

 

ガーディが謝るまで

僕のお説教タイムは続きます(笑)

 

まぁ、写真のお顔で分かるように、

最終的に、謝りましたよ(笑)

 

全くもう。

いつまでたっても赤ちゃんみたいなんだから。

 

f:id:green3lk:20201206163934j:image

僕は負けて終わるのは嫌ですからね。

僕を怒らすと、しつこいですよ(笑)