えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ひとまわり成長した(ということにする)

おはようございます♬

f:id:green3lk:20200424074133j:image

皆さん、昨日はたくさん心配をかけました。

怪我がなくて良かったと皆さんが心配してくれて、

僕は、じーんと嬉しい気持ちでいっぱいになりましたよ。

ありがとうございました(^ ^)

 

そして、猫さんの多くは

2階からのダイブを体験済だということを知りました。

 

これはある意味、

成長するための1つの階段だと

言えなくもないかもしれません。

 

どこかの国の民族の方は

大人の男として認められる儀式として

バンジージャンプだったか、

高い木から飛び降りるんだったか、

そんな風習があると

以前何かで見たこともあります。

 

f:id:green3lk:20200424074703j:image

あれは僕が

大人の階段をさらに登ったということに

なりますね。(そういうことにしましょう。)

一皮むけた、、、ひとまわり成長した、、、

きっとそういうことです。

 

ふっふっふっ。

成長したんですよ、僕は(笑)

 

手始めに、

f:id:green3lk:20200424075006j:image

足の踏み場もないテーブルの上を

あえて堂々と歩いてあげましょう。

 

書類があっても

ボールペンがあっても

お菓子の袋があっても避けませんよ(笑)

 

窓辺まで進むのに

敢えてこの道を選んで進みます。

 

ガーディよ、

僕がカッコよく進んで行く姿を

しっかり見ていて下さいね。