えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ああ、、、やってしまいました。

ああ、やってしまいました。

ついに、やってしまいました。

いつかはやるかもしれないと

思ってはいたんですが、

まさかこんな突然やってしまうとは思いませんでした。

f:id:green3lk:20200423073354j:image

2階から、落ちました。

 

階段の手すりからリビングへ落ちました。

 

f:id:green3lk:20200423073553j:image

そう、この手すりの高さです。

場所はもう少し南側ですが、高さは同じです。

手すりの上で、柱にごしごしして身体を掻いていたら

つるっと、滑りました。

 

あっ!と思った時にはもう遅かったです。

身体が空中に投げ出されたかと思ったら

急降下です。

後はよく覚えていません。

 

目撃者はグランパだけでしたが、

大きな音を聞きつけて

家族がわらわらと集まってきました。

 

僕はしばらく放心状態で動けなくなっていましたが、

グランパによると、

「くるんとなって、ちゃんと足から着地したぞ。」と

いうことです。

 

そうか、僕、ちゃんとくるんと出来たんですね。

前にハシゴから落ちた時は背中から落ちたので

もしかしたら

くるん出来ないんじゃないかと内心不安だったんですが、

あの時は高さが足りなかっただけなんですね、きっと。

 

f:id:green3lk:20200423074650j:image

くるんが出来たのは良いんですが、

それ以上にショックの方が大きいです。

ああ、びっくりした、、、。

階段の手すりは、ちょっと用心しなきゃいけません。

ああ、怖かった、、、。

皆さんも、高い所は気をつけて下さい。

 

ちなみに、身体は無傷ですよ。

安心して下さいね。

ちょっと心にダメージを負いましたが(笑)