えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

懐かしき思い出

昔は、出来たんですよ。

 

f:id:green3lk:20200415075952j:image

f:id:green3lk:20200415080352j:image

こんなことも。

 

f:id:green3lk:20200415080136j:image

f:id:green3lk:20200415080928j:image

あんなことも。

 

いつから出来なくなったんでしょう。

 

僕はいつの間に

f:id:green3lk:20200415080743j:image

こんなに大きくなったんでしょうか。

 

f:id:green3lk:20200415081029j:image

あの時顔を出していた箱は

このくらいの大きさでした。

 

タオルと一緒に入っていたカゴは、

今やタオルを全部出さなければ入れません。

 

カーテンレールの上は、、、、

やれるかもしれませんが

レールを交換することになるかもしれませんね(笑)

 

気がつくといつの間にか

大きくなっているんですねぇ。

 

なんだかちょっと懐かしくなって

見かえしてしまいましたよ。

あっという間に過ぎていくんですね。

 

f:id:green3lk:20200415082133j:image

昔はこの、

階段の柵の間を

通り抜けることが出来ていたんですよ。

今は手しか出せません(笑)

 

1階の猫タワーから

エアコンに飛び乗って、

そこから柵に向かってジャンプして柵を潜り抜けると

2階に行けました。

 

昔はエアコンに飛び乗ると

「すごいジャンプ出来たね。」と

褒められていましたが、

いつからか、

「エアコンって、耐荷重どのくらいだろ。」と

不安そうな発言に変わりました。

 

ちなみに、

エアコンには耐荷重なんて概念はないんですよ(笑)

何かを上に乗せたりする物ではありませんからね(笑)

 

ああ、振り返ると

たくさんの思い出があります。

過ぎてしまうと

戻れないのが残念ですが、

だからこそ

思い出として残るんでしょうねぇ(^ ^)