えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

寝ていませんよ。

おはようございます。

f:id:green3lk:20200425085240j:image

今日もよく晴れていますね。

お外がとっても明るいので

お目目がゴマのようになっています。

 

僕は黒目が大きく写っている写真が多いですが、

明るい時にはゴマになりますよ。

f:id:green3lk:20200425085527j:image

それにしてもカメラが近いですね。

爽やかな朝なのに、

目の前では

「最高!」

「素敵だね!!」

「うん!いい!!」等

何やら言いながらゴロゴロ転がって

ケータイのカメラをカシャカシャしている変な人がいます。

今日も相変わらず元気ですね(笑)

 

f:id:green3lk:20200425090115j:image

今度は

「おにぎり!おにぎり!」と言い始めました。

ああ、うるさいなぁ(笑)

僕は今、爽やかな朝を楽しんでいるんですから。

 

それにしても、

ぽかぽかと日が当たって気持ち良いですねぇ。

f:id:green3lk:20200425090342j:image

ああ、、、気持ち良いです。

 

f:id:green3lk:20200425090413j:image

、、、、、、。

、、、、、、、、。

 

f:id:green3lk:20200425090444j:image

、、、、、はっ。

 

寝ていません。

寝ていませんよ。

まだ朝の9時です。寝る訳ないじゃないですか(笑)

 

僕はここで、

今日はどこを見回りしようかと考えていただけです。

自宅警備員は忙しいんですよ。

ちょっと真剣に考えますので

時間がかかるかもしれません。

f:id:green3lk:20200425091222j:image

ああ、、、忙しい、、、、。