えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(さ行編)

おはようございます(^ ^)

先日かるたの「か行」を載せましたが、

早速「さ行」もいっちゃおうと思います♬

ちょっとペースを上げていけば

ほんとに年内に最後までいくかもしれないと

ワクワクしてきたので♬

green3lk.hatenablog.com

green3lk.hatenablog.com

 

さぁ、いきましょうか(^ ^)

 

f:id:green3lk:20200926084529p:image

触っていいかどうか、決めるのは僕だよ。

 

f:id:green3lk:20200926084603p:image

しーっ!まだバレてないバレてない、多分ね。

 

f:id:green3lk:20200926084650p:image

隙間さえあれば、どこでも最高の隠れ家になる。

 

f:id:green3lk:20200926084728p:image

背伸びしたくなる気持ち分かるよ、大きく見えるもんね。

 

f:id:green3lk:20200926084826p:image

そこに隠しても無駄だよ、僕、見たから。

 

うふふ♬

さ行はなんだか、おれおれ感が強かったかな(笑)

 

ひとまず9月は3行進みましたね。

まだまだ難しい行が控えていますねぇ。

これはなかなかやりごたえがありますよ。

f:id:green3lk:20200926090458j:image

これが完成したら、

ねこ森町の皆で遊べるかな。

それとも秘密結社NNN本部に送って、

世界各地にこれを、、、

いやいや、なんでもないですよ、

僕の独り言です(^ ^)