えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

えとくんかるた(か行編)

おはようございます♬

今日は久々に良い天気。

僕のお家は洗濯機が大忙しですよ。

 

今日はかるたの続きをいきましょう(^ ^)

前回は「あ行」でしたね。

green3lk.hatenablog.com

 

さぁ、今日は「か行」ですよ♬

 

f:id:green3lk:20200919084226p:image

かくれんぼしよう。僕、得意だよ。

 

f:id:green3lk:20200919084300p:image

聞こえないフリをするのは、人も猫も一緒。

 

f:id:green3lk:20200919084336p:image

くっつきたい時もある。たまにはね(笑)

 

f:id:green3lk:20200919084414p:image

警備はお任せ!今日も元気ににゃるそっく。

 

f:id:green3lk:20200919084450p:image

今年も来年もその先も、ずっと良い年でありますように。

 

うふふー♬

この調子で次は「さ行」ですねぇ。

完成までまだ道のりは長いですが

マイペースで作っていきましょう(^ ^)

f:id:green3lk:20200919084952j:image

道端には彼岸花がぽつぽつと咲き始めたようです。

毎年お彼岸の頃になると

いつのまにか出てきて咲くんですよね。

とっても不思議です。

僕は近くでお花を見たことはありませんが

繊細な形の綺麗なお花ですねぇ。

赤いのと、白いのもあるんですよね(^ ^)

 

よく

猫は赤色が見えないと言われますが、

僕は赤い物に結構反応します(笑)

 

皆さんと同じようには見えていないかもしれませんが、

赤いおもちゃは、

怖いけどやっつけなければいけないような気がします。

怖いんですけどね、不思議です。