えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

完全に飽きている

おはようございます。

今日も日中はぽかぽかと暖かくなるみたいですよ♬

12月なのになんだか不思議ですねぇ。

f:id:green3lk:20201210075815j:image

2階のお部屋の猫タワーでまったりしています。

ここで寝ている時は

結構本気で寝たい時です。

ここ、静かであったかいんですよね。

 

そういえば随分前に

ママさんがインスタグラムも始めたと

ブログに書きましたが、

飽きてます(笑)完全に飽きていますよ(笑)

 

最近は開くことも少なくなって、

写真も時々しかアップしていませんねぇ。

 

「これの活用方法が分からない。」と

 

使いこなせず、面白さが実感出来ないようです。

 

DMが届いたかと思ったら

詐欺かな?みたいな内容だったりして

めんどくさくなってDMが届かない設定に変えていました。

 

f:id:green3lk:20201210080912j:image

まぁまぁママさん。

無理してやらなくていいんじゃないですか?

 

きっとマイペースなママさんには

あまり合っていないんですよ。

いつか何かで使い始めることがあるかもしれませんし、

今は気にせずほったらかしておきましょう(^ ^)

 

ちなみにパパさんは

ずーっとほったらかしてものすごく久しぶりに開いたら

アカウントを乗っ取られていて

謎のフォロワーが大量にいたという経験があります(笑)

 

SNSって難しいですねぇ。

僕はマイペースに続けられる

このブログが大好きですけど(^ ^)