えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

このまま忘れていたかった

おはようございます(^ ^)

今朝は冬らしくぐっと冷え込みましたねぇ。

明日はもっと寒いみたいですよ。

 

ふわわわぁー。

f:id:green3lk:20201215074040j:image

 

あ、、、。

f:id:green3lk:20201215074108j:image

しまった。

朝一番から僕の大あくびを見せてしまいました。

これはいけませんね。

皆さん朝は忙しくしてるんですから、

僕もシャッキリしないと。

 

起きます。

f:id:green3lk:20201215074457j:image

ん?顔が怖い、、、ですね(笑)

 

ちょっと待ってて下さいね。

f:id:green3lk:20201215074627j:image

よいしょ、よいしょ。

 

f:id:green3lk:20201215074702j:image

んーーーっ!!身体もしっかり伸ばしましょう。

背筋を伸ばすとスッキリします(^ ^)

 

はい!!

f:id:green3lk:20201215075111j:image

あらためて、おはようございます(笑)

 

僕がこうしている間に、

パパさんママさんはドタバタと用意して

仕事に行ってしまいましたよ(笑)

 

12月も残り半分ですねぇ。

もう今年も終わるのかと思うと不思議な気持ちです。

僕のお家は、

今週末は大掃除の予定です。

パパさんママさんは嫌そうですけどね(笑)

まぁ、今週末にやっておけば、

綺麗なお家でクリスマスが出来ますから、

なんとか頑張って下さい(笑)

 

さてと。

f:id:green3lk:20201215080351j:image

僕は朝ごはんでもいただきましょうかね。

今日もマイペースでいきますよ。

 

んー。

なんだろう。

僕、何か忘れてるような気がするんですよねぇ。

今月は何かあったはずなんです。

なんだったっけなぁ、、、。

 

、、、、、、、、!!!

あっ、、、、。注射だ、、、、。

 

ああ、、、このまま忘れていたかったです。

パパさんママさんも、忘れてたらいいのに、、、。