えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今年もきっとフライング

おはようございます♬

今年も残りあと半月程になりましたねぇ。

1年ってあっという間です。

 

僕にはまだ

大っ嫌いな注射が控えていますが、

12月には

パパさんのお誕生日もあります。

 

ママさんは

パパさんのお誕生日プレゼントに

毎年何をあげるか秘密にしておきたい人です。

 

しかし、

ツメが甘いので

ネットで頼んだプレゼントが配達された時に

パパさんが受け取ってしまうという

失態を何度か犯しています(笑)

 

また

上手く自分が受け取り出来ても

早く渡したくなってフライングします。

 

僕がお家に来て4年とちょっとですが

ちゃんとお誕生日当日に渡せた時、

あったかなぁ(笑)

 

今年のプレゼントは

今日配達されるようです。

 

パパさんママさんはお出かけしています。

 

ママさんからグランマに

受け取って和室に置いて置いてほしいと

LINEが入りました。

 

ツメの甘いママさんにしたら

頑張った方ですね(笑)

 

後はそれを

お誕生日当日まで

大事においておけるかどうか。

 

僕は

今年もフライングするんじゃないかと

予想しています(笑)

f:id:green3lk:20191215085634j:image

皆さんはちゃんとお誕生日当日に渡しますか?

僕のお家では

大体皆フライングしています(笑)