えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

大好きな猫ベッド

僕のお気に入りの寝床は、

2階の廊下にあるケージの中の猫ベッドです。

猫タワーやパンツの棚の中など、

お昼寝スポットは数々あれど、

しっかり寝たい時にはこの場所を使います。

f:id:green3lk:20201126203029j:image

ケージの扉は普段は外していて出入り自由です。

 

小さい頃からずっと使っているので

僕にとってはここはとっても安心する場所です。

 

f:id:green3lk:20201126203358j:image

ここに入っている時は

大体眠たくって目がトロンとなっています。

 

ぼぉーっとしていると

f:id:green3lk:20201126203512j:image

えとくん、クマちゃんみたいだねと

しつこく写真を撮られたりします。

ちょっと、イライラします(笑)

 

大きくなって、

身体がベッドからはみ出るようになっても

やっぱり僕はこの場所が好きです。

 

f:id:green3lk:20201128084156j:image

はいはいママさん、撮影はこれ以上お断りですよ(笑)

 

ここは僕だけの場所ですからね。

まぁ、周りからは丸見えですが(笑)