えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

だいぶ使いこなせてきた

先日ついに

キャッチミーイフユーキャン2をゲットした僕ですが

結構気に入って遊んでいます。

 

ぐるぐる回るスティックをソファーから眺めて

 

時折、狙いを定めては

f:id:green3lk:20210531200509j:image

バッッ!!っと飛び降ります。

f:id:green3lk:20210531200544j:image

そしてすぐに

f:id:green3lk:20210531200611j:image

元の位置に戻ります(笑)

f:id:green3lk:20210531200635j:image

これ、めちゃくちゃ疲れます(笑)

 

なので、2回くらいやったら

もう満足です。

あとはひたすら眺めます(笑)

 

近くで遊ぶこともありますよ。

f:id:green3lk:20210531200812j:image

ていてい、ていてい、回るスティックに手を出します。

f:id:green3lk:20210531200848j:image

なぜわざわざソファーの脚の後ろからやるのかと

言われるんですが

なんかこっちの方が楽しいです(笑)

そして

下半身が全く動いていないとも言われます(笑)

 

まぁ、楽しみ方は猫それぞれですからね。

僕はこの遊び方がいいんです♬

 

ああ、よく遊んだなぁ。

あー疲れた。

f:id:green3lk:20210531200401j:image

「本当にそんなに疲れるような遊び方してたかい?」

壁の向こうからママさんが何か言っています。

f:id:green3lk:20210531200338j:image

え??なんですか??

全く聞こえませんけど??