えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

たい焼きをもらいましたよ。

おはようございます。

バレンタインから一夜開けましたね。

地震の揺れが強かった地域の方は

不安しかなかったと思います。

どうか穏やかな日常が早く戻ってきますように。

 

僕はバレンタインは

もちろんねこ森町に行きましたが、

ママさんからも

プレゼントをもらいましたよ(^ ^)

f:id:green3lk:20210215074055j:image

えへへ♬たい焼きさんです(^ ^)

以前他の方のブログで

買ってもらった猫さんを見て

良いなぁって思ってたんです。

f:id:green3lk:20210215074229j:image

すんすんすん。

中にまたたびが入っていますね。

ママさんが上にもまたたびを振ってくれました。

うんうん。なかなか良いです。

f:id:green3lk:20210215074244j:image

僕がまたたびを念入りに舐めていたら

 

「えとくんそれは噛んで遊ぶやつみたいだよ。」と

 

ママさんに言われました。

 

f:id:green3lk:20210215074514j:image

そう言われても、

僕はまたたびを舐めたいです(笑)

好きなように遊びますよ。

うふふ♬

 

f:id:green3lk:20210215074712j:image

ふぅ。表面のやつは全部舐めました。

やっぱりまたたびはパウダータイプが好きです。

 

この後は

たい焼きをボールのようにして

あっちこっちに飛ばして

サッカーをして遊びましたよ。

おててで勢いよく弾くと

軽いのでよく飛びました。

 

ママさんは

「やっぱりなんか遊び方が違う。」と

少し不満そうでしたけどね(笑)