えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

カメラが近い

こんばんはです。

ちょっとお天気の悪い1日でしたねぇ。

 

朝から薄暗くて元気が出ない日でした。

f:id:green3lk:20191217191424j:image

あの人にはそんなの関係ないようです(笑)

オモチャ箱のオモチャを物色しています。

いくつも出しては

いつも怒られています。

 

先日はガーディからの仕打ちに怒り心頭の僕でしたが、

今はもう怒ってないですよ。

ちゃんとかにカマも分けてあげています。

僕は大人ですから♬(笑)

 

今日はパパさんがお休みだったので

朝からちょっかいを出して

クローゼットに入り込んだり

運動会をしたりしました。

 

「こら!えとくん!!」と

何度も怒られましたが、

本気で怒っていないのが分かるので

平気です♬

 

パパさんがお家にいると

何だか安心感があります。

 

朝から走り回った後は

戸棚の中のお気に入りの場所、

パパさんのパンツと靴下を入れているカゴで

夕方までお昼寝しましたよ。

 

これについてはちょっと怒られますが、

ママさんが

「パンツにファーがついてあったかくなるんじゃない?冬場は助かるよ。」と

よく分からないフォローをして助けてくれます(笑)

 

今日も平和な1日で良かったです。

f:id:green3lk:20191217192926j:image

でも、

ママさんがすごく近付いてきて写真を撮るのが、

ちょっと、嫌です(笑)