えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

生きている胸像

こんにちはです♬

昨日はたくさんのお誕生日おめでとうの言葉を

ありがとうございました(^ ^)

いっぱいお祝いの言葉をもらって、

僕もとっても嬉しかったです♬

 

120歳を迎えたママさんは

今日も元気に走り回っていますよ。

 

この連休は遠出することなく過ごしていますが、

何か楽しいことはないかと、

地元の面白そうな場所を検索しています。

 

今日は

ニワトリと触れ合えるカフェに行ってみようと

パパさんを誘っていました(笑)

 

ニワトリと触れ合える、、、謎です(笑)

 

ニワトリだったら、お隣さんが飼ってますが、

それではダメなんでしょうか?

帰って来たら、また報告を聞きたいと思います。

f:id:green3lk:20200809132047j:image

ところで、ニワトリとは全く関係ないんですが、

「胸像」って知ってますか?

 

胸から上の、銅像のことですね。

学校とか、博物館とかにあるイメージです。

 

いずれにしても、

胸像や銅像にしてもらえるのは、偉い人ばかりですね。

 

僕は今のところ

胸像にしたいというオファーはもらっていませんが、

僕が胸像になったらこんな感じだろうなという

写真が撮れましたよ(^ ^)

 

f:id:green3lk:20200809132526j:image

ほら、それっぽいでしょう!?

 

以前猫タワーのボックスから顔を出して

生首のような写真が撮れたことがありましたが、

これはそれよりも

カッコいいんじゃないかなぁと、

ちょっと、気に入っていますよ(^ ^)

 

えへへ♬

何かカッコいい台の上に飾ると

雰囲気が出そうです。

 

生きている胸像ですよ(笑)