えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ママさんは120歳!?

さぁ、世界猫の日ですよ♬

f:id:green3lk:20200808111408j:image

昨日は秘密結社の話題に少し取り乱してしまった

僕ですが、

今日は世界猫の日、素敵な日ですねぇ(^ ^)

そしてなんと、

ママさんのお誕生日でもあります。

 

先日フライングして既にパパさんからプレゼントを

もらっているママさんですが、

本番は今日ですよ(^ ^)

 

パパさんの弟、僕がブラザーさんと呼んでいる

義弟さんからも、お誕生日おめでとうLINEが届きました。

 

ブラザーさんのケータイには

ママさんのお誕生日が登録されているんですが、

何故か3年前、突如として

カレンダーに

「今日は〇〇さん(ママさん)の117歳の誕生日です」

と表示され始めました(笑)

 

「そのiPhoneは呪われている。早く捨てろ!!」と

 

ママさんはブチ切れていましたが、

面白くなったブラザーさんはそのままおいています。

 

そしてそのまま順調に年齢を重ねて、

ママさんは今年120歳のお誕生日を迎えています。

 

ブラザーさんからは

 

「120歳のお誕生日おめでとう。

東京駅よりも先輩ですね。」

 

という、悪魔のようなLINEが届きました(笑)

 

絶対に許さない、

奴は義姉に対する尊敬の念がないと

ママさんは怒っていますが嬉しそうです。

 

f:id:green3lk:20200808112901j:image

やっぱり嬉しいですよね(^ ^)

120歳なんて

そうそう生きられるもんじゃないですもんね♬

 

ママさん

120歳のお誕生日おめでとう。

このまま元気で頑張れば

すぐ150歳くらいいけますよ♬(笑)