えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

新年早々のイタズラ

今日も良いお天気です♬

昨日は久しぶりにゆっくりお酒を飲んだ

パパさんママさんは

今日はお休みなので動画を見ながらゴロゴロ過ごしています。

お正月っぽい過ごし方ですね。

 

昨夜はパパさんの1番下の弟さん家族も来て

パパさん3兄弟が揃いました。

 

ママさんや弟さんのお嫁さんも含めて、

兄弟皆仲良しですが、

僕のママさんは皆さんもご存知の通り

不思議な人なので

弟さん達からも愛を込めてイジられています。

 

「義姉に対するいたわりが足りないよ!」と

ママさんは悔しがっています。

 

いつもイジられてばかりで負けてはいられない。

ママさんは仕返しを思いついたようです。

 

f:id:green3lk:20200102142049j:image

 

ブラザーさんが飲んでいたお茶のペットボトルに

 

f:id:green3lk:20200102141938j:image

 

マジックで落書きをしていました。

 

「やってやったよ!」と

得意げに僕に報告してくれましたが、

 

見つけたブラザーさんに

「ふっ。」と

鼻で笑われていました。

 

ママさん、

あんまり効果無かったんじゃないですか?

僕にはブラザーさんがダメージを受けているようには

見えませんでしたよ(笑)

 

f:id:green3lk:20200102143429j:image

新年早々に思いついたイタズラの効果は

イマイチだったようです(笑)

 

このぐらいだと

僕も鼻で笑いますよ(笑)

まだまだ甘いですね。