えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

2020年1月1日です

おはようございます。

今日から新しい1年が始まりました。

f:id:green3lk:20200101083759j:image

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

 

ひんやりと空気の澄んだ朝でした。

昨日の朝と

どう違うのかは説明出来ないけど

元旦の朝というのは

何だか不思議な雰囲気がありますね。

f:id:green3lk:20200101083952j:image

カッコよく、

紋付はかまでご挨拶となれば良かったんですが、

羽織るくらいになってしまいました(笑)

 

このお洋服

昨年のぱっつんぱっつんを教訓に

サイズUPしています(笑)

 

昨年、4号(シーズー犬サイズ)が

ぱっつんぱっつんだったことを鑑み、

ママさんは今回5号(柴犬サイズ)を買おうと

していたようですが、

5号はちょうどのデザインが無かったとのことで、

なんと6号です。

 

6号ってどのくらいか。

 

ママさんは説明書を読みながら、

 

「ダルメシアンって書いてる、、、。」

 

ちょっと引いていました(笑)

 

おかげでサイズは問題無さそうですが、

まだお洋服の感覚に慣れない僕は

とりあえずマントのように羽織るだけで

ギブアップでした。

 

お正月休みの間に

もし上手く着ることが出来たら

また載せますね。

 

今日からの新しい1年は

どんな1年になるでしょうね。

 

素敵な1年になると思いますよ。

 

僕の家族と大好きな皆さんが

健康に過ごせますように。

f:id:green3lk:20200101085150j:image

これ、

ちょっと坂本龍馬さん風じゃないですか?

新しい夜明けです(笑)