えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

トリックオアちゅーる

やってきましたハロウィン。

 

トリックオアちゅーる!

 

コウモリえとです。

皆さんのお宅にお邪魔するかもしれませんよ(笑)

f:id:green3lk:20191028184709j:image

しかし、

いざ衣装を身に付けると

とても変な感じがします。

f:id:green3lk:20191028185012j:image

激おこです。

f:id:green3lk:20191028184901j:image

ママさんと喧嘩です。

コウモリの羽は即却下になりました。

 

優雅に着こなすには

まだ時間がかかりそうです。

 

初ハロウィン仮装を記念して

もう1つやってみましたよ。

 

f:id:green3lk:20191028185726j:image

f:id:green3lk:20191028185745j:image

ドラキュラ風マント、、、

のはずなんですが、

ぱっつんぱっつん。

僕が着ると、

赤ちゃんのお洋服みたいです。

 

イメージと違う、、、。

マントを着ければ

もっとカッコ良くキマると期待する気持ちも

少しありましたが、

理想と現実は違いました。

 

コウモリの羽も

ドラキュラのマントも

僕には少し小さかったですね。

 

ママさん、

僕は今回で悟りましたよ。

猫用のお洋服は

僕には入らないということを(笑)

 

再挑戦を望むなら

柴犬サイズの物を準備して下さい。

 

ドラキュラ伯爵のような

真っ黒で長いマントであれば

着てみなくもない、かもしれません(笑)

 

トリックオアちゅーるですからね、

f:id:green3lk:20191028190920j:image

激おこでも

がっつりといただきましたよ(笑)

こういう時のおやつは

1日1回のおやつにカウントされないのを

僕は知っています。