えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

サーカステント

あるところに、

小さなサーカステントがありました。

f:id:green3lk:20191030074913j:image

そこにふと1人の人間が通りかかりました。

「なんと可愛いテント♬サーカスをやっているのかしら?」

 

テントの中を見ようと、

人間はテントに近づいて行きました。

 

すると、

f:id:green3lk:20191030075251j:image

シャッ。

(開いてません。)

 

中から何か出てきました。

 

「ん?何だろう?クリームパンかな?」

f:id:green3lk:20191030075454j:image

サーカスを見ようと訪ねたら

思わぬものに出くわしました。

テントからは小さなクリームパンが出てきました。

 

「1ついただこうかな。」

 

お腹が空いていた人間は

クリームパンに手を伸ばしました。

f:id:green3lk:20191030075741j:image

「ん?取れないなぁ。」

f:id:green3lk:20191030075827j:image

「んんん??どんどん伸びるなぁ。」

 

面白くなってきた人間は

テントの中を見ようと手を伸ばしました。

 

 

f:id:green3lk:20191030080032j:image

、、、って大概にして下さい!

開いてないって言ってるでしょ!

f:id:green3lk:20191030080214j:image

ここは僕専用のサーカステントです。

入ってきちゃダメです!

さっきから僕のお手手を食べようとしたり引っ張ったり、

ママさんよ、おふざけが過ぎると痛い目に遭うかも

しれませんよ(笑)

 

僕のお気に入りのサーカステント♬

小さな頃から使っています。

ホームセンターでお安く手に入る物だそうですよ(笑)

 

f:id:green3lk:20191030081021j:image

はい、開店です(^ ^)