えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今年1年、ありがとうございました♬

今日は大晦日

2019年も今日で終わりですね。

こちらはとっても暖かいですが

びゅーびゅーと強い風が吹いています。

今年1年の嫌なことを

この風がびゅーっと飛ばしてくれるといいなぁ。

 

僕は今年1年、

皆さんにブログを読みに来てもらって

色んなコメントをもらって

すごくすごく楽しかったです(^ ^)

 

皆さんのブログを読みに行くのも楽しくて、

知らないことをたくさん知ることが出来た1年でした。

 

災害があったり

犯罪があったり

楽しいことばかりじゃないけど

嫌なことがあっても

皆さんのブログを見て元気をもらって

助けてもらいました。

本当にありがとうございます。

 

新しい1年はきっと

素敵な1年になりますよ。

 

今年よりももっとたくさん

良いことがありますよ。

 

皆さん今年1年

お疲れ様でした。

良いお年をお迎え下さい。

f:id:green3lk:20191231125502p:image

大好きな皆さんの、

次の1年が最高でスペシャルな1年になりますように。

僕は元旦からも

平常運転です♬