えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

素敵なハロウィンをありがとう。

こんにちは♬

ハロウィンを楽しんだ皆さんは

昨日の余韻に浸りながらゆっくりのんびりしてるかな。

f:id:green3lk:20201101141328j:image

僕も今日はのんびりまったり。

昨日のことを思い出しています。

ああ、楽しかったなぁ。

 

みんなとお話して、

お腹いっぱい食べて遊んで、、、。

O次郎王様のお腹ももふもふさせてもらって、

その上お土産までもらったんですよ(^ ^)

 

ぶれいこう、というやつで、

みんなでこれでもかーっていうくらい

遊びました。

 

お世話役のダイちゃんファミリーも

お店で一生懸命お仕事している皆さんも、

キラキラしていてとってもカッコよかったです。

 

最後にみんなで見たお月様は

まーんまるで、ものすごく綺麗でした(^ ^)

 

f:id:green3lk:20201101142008j:image

ああ、思い出すとまたふわふわした気持ちになって

眠たくなってきます。

 

こんな楽しいことが終わってしまうとすごく残念で、

もっともっと、ずっとずっと遊びたくなるんですが、

 

不思議なことで

また次の楽しいことがあるまで頑張ろうって

思う気持ちが出てくるんですねぇ。

 

これって、

毎日を頑張るためにはすごく大切なんだろうなぁ。

 

今年は楽しいことを

いっぱい我慢しなきゃいけなくなった人がたくさんいます。

こんな素敵な気持ちを取っていかれるなんて、

そりゃ世の中が元気がなくなるだろうなぁって思いました。

 

f:id:green3lk:20201101142752j:image

これからまた、

楽しいことがたくさん出来るようになるといいですね。

 

ハロウィンパーティーを支えてくれた皆さん、

本当にお疲れ様でした。ありがとう。

 

ちなみに

スタンプニャリーのご褒美や、

あっちこっちで美味しいものを食べまくった僕は

お腹いっぱいで

お家の夜のおやつが食べられませんでした(笑)

えへへ♬