えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

猫の宴を見てみよう

おはようございます。

f:id:green3lk:20201102073115j:image

雨ですねぇ。

雨の日は、ぐにゃぐにゃしてしまいます。

 

昨日ブログのコメントを見ていたら、

ねこ森町のハロウィンパーティー

実況中継があったら良いのにねというコメントを

いただきました。

 

ほんと、

実際に猫さん達がパーティーしている様子が見られたら

楽しいですよね。

 

実は僕、すっごく良いもの知ってます。

 

ねこ森町のパーティーとは違いますが、

猫さん達が集まってどんな風に遊んでいるか

想像するには十分な、素敵な動画があります。

 

YKK   CM   お留守番編」で

検索してみて下さい。

 

窓でお馴染みの会社、YKK APさんの公式画像で

YouTubeに過去のCMがアップされています。

この動画、見たことある人も多いかな。

 

猫を使ったCMがたくさんありますが、

「お留守番編」は、人がいなくなったお部屋で

猫さん達がパーティーをする様子が見られます。

 

見たことない人は、ぜーったい見た方が良いです!

特別編集の90秒バージョンがオススメですよ。

 

この動画を見ると

ハロウィンパーティーどんちゃん騒ぎをしていた僕達が

きっと頭に浮かぶはずです。

 

それにしてもYKKさんは素敵なCMが多いですね。

特に猫の使い方は天才的です。

f:id:green3lk:20201102073546j:image

多分、上層部に猫がいるはずです(笑)