えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ハッピーハロウィン♬

おはようございます(^ ^)

今日は朝から雨模様。ちょっと寒いですねぇ。

f:id:green3lk:20211031081148j:image

今日はねこ森町のハロウィンパーティーに行くんです。

今回はこの、爪とぎボックスを通って行こうと思って

朝からチェックしております。

 

みんなどんな仮装で来るのかな♬

今年のハロウィンは

みんなでねこ森町のお空を飛び回る予定です。

 

僕の衣装は

ママさんがお絵描きで作ってくれましたよ。

「イメージ通りの物をまだ形に出来ないから

とりあえず絵で我慢して欲しい。」だそうです(笑)

f:id:green3lk:20211031081542p:image

ママさんによると、

「ドラキュラ伯爵」だそうです。

 

お絵描きでも良いんですよ。

だってねこ森町に行けば

魔法がかかって本当のお洋服になりますから。

 

お空も飛ばなきゃいけないので

もうひとつ準備してくれましたよ。

f:id:green3lk:20211031081758p:image

うふふ(^ ^)

これだけ大きな翼があれば

いーっぱい飛べるでしょう。

 

さーて、みんなとハロウィンを楽しみましょう。

f:id:green3lk:20211031081901j:image

これが爪とぎボックスです。

これを通って、早速、いってきますよ(^ ^)

ニャガービールにハロウィンビュッフェ♬

ああ、今回も食べ過ぎ遊び過ぎ必至です(笑)