えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

新年の咆哮

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:green3lk:20220101083848j:image

2022年スタートしましたよ。

今年も一緒に頑張りましょう。

 

僕はねこ森町の

新年の飛び猫神事で

皆さんの無病息災を祈願してきます。

 

その後はかるたや福笑い、羽根付き凧上げ、

お正月遊びをいーっぱい遊んできますからね。

 

今年は羽織袴姿ではありませんが、

寅年ということで

いきますよ、僕のレアショット。

f:id:green3lk:20220101084432j:image

さぁ、気合いを入れて。

 

せーのっ!!

 

f:id:green3lk:20220101084503p:image

がぉーーーーー!!!

虎さんですよーーーーーー!!!

 

新年の咆哮です(^ ^)

これで皆さんのところの悪いもの嫌なものは

みーんな吹っ飛ばしましたからね!

 

最高の1年が始まりますように。