えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

芸術の秋・完(王蟲爆誕)

今日も良いお天気です(^ ^)

日曜日を満喫していますか?

 

今朝はママさんが

朝から掃除機をガンガンかけています。

ママさんはマメに綺麗にするタイプではなく、

突如覚醒したように片付け始めます。

 

どうやら

どうしてもお部屋に王蟲2号を

置きたくなったようです。

 

王蟲2号は巨大なので

置き台を買わなければいけないはずなんですが、

気に入るような台を探していたら

いつまでも飾れないからと

今ある台の上に置き始めました。

 

f:id:green3lk:20191027131135j:image

f:id:green3lk:20191027131200j:image

 

ついにお部屋に王蟲2号が来ましたよ!

完全に台の大きさをオーバーしています。

王蟲2号の台座が大きすぎて不安定になるため

台を斜めに置いてコーナーを潰しています。

なんとも贅沢なレイアウトですね(笑)

 

f:id:green3lk:20191027131259j:image

f:id:green3lk:20191027133316j:image

台座と台の間には

貼ってはがせる粘土のような接着剤をつけています。

f:id:green3lk:20191027131526j:image

お部屋の角のインパクトが強いですね(笑)

写真はお部屋の左角。

右角には僕の猫タワーがあるので

僕がタワーにいると

王蟲が僕をめっちゃ見ている感じです(笑)

 

置き台には改善の余地ありですが、

何はともあれ

王蟲2号はお部屋の守り神として

無事誕生しました(^ ^)

 

後は本来の目的である

貯金箱としての機能を果たすかどうかですね(笑)

僕はやめた方が良いと思いますが、

ママさんはどうせやるんでしょうね(笑)

 

長らく時間がかかりました。

皆さんがたくさん応援してくれたおかげで

お部屋に飾ることが出来ましたよ。

本当に本当にありがとうございます(^ ^)

 

f:id:green3lk:20191027132953j:image

さぁママさん、

次は何を作るんですか?