えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

モンスターの飾り

お天気の良い土曜の午後です(^ ^)

少し雲がかかって、思ったより暑くないですね。

 

皆さん今朝の占いは見ましたか?

僕のママさんは占いが苦手だと以前書いたことがありますが、

(順位によって心が乱されるから苦手だそうです。)

朝の出勤前の時間にテレビがついていると、

大体占いの時間になります。

 

パパさんもママさんも

出勤前はバタバタしているので

占いも聞いているような聞いていないような感じですが、

今朝はちょっと様子が違いました。

 

朝の占いでは各星座の順位と一緒に

ラッキーアイテムを教えてくれますが、

 

「ラッキーアイテムは、モンスターの飾り。」

 

というワードがテレビから流れました。

 

 

ママさんがピタッと立ち止まり、

 

「モンスターの、、、飾り???」

 

ざわざわし始めました。

 

モンスターの飾りとは一体何なんだ!?

そんなの持ってる人いるのか?

今日のアイテムと言われて今日準備出来るものなのか?

 

難易度の高いラッキーアイテムに

ツッコミまくりです。

 

モンスターの飾りというワードが出るまで

テレビの音も真剣に聞いていなかったため

一体何座のラッキーアイテムだったのか分からなかったようですが、自分達の星座ではなかったようです。

 

その星座に該当する人達は皆準備出来るんだろうか?と

どこかの誰かのことを心配しています。

 

「モンスターってどっからモンスターの部類に入るんだろう?ファッションモンスターはオッケーかな?」

 

珍妙な会話を繰り広げ、

あーでもないこーでもないと言いながら

お仕事に行きました。

 

それにしても

ラッキーアイテムとは

難しい物が登場するんですね。

 

f:id:green3lk:20191026144445j:image

いざという時のために

モンスターの飾りを探しておいた方がいいかもしれませんね(笑)

 

ケモノというジャンルもオッケーなら

僕もモンスターだと

言えなくもないかもしれません(笑)