えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

尻尾で小顔効果!?

おはようございます。

朝からたっぷりお水を飲みました。

f:id:green3lk:20191025075315j:image

f:id:green3lk:20191025075415j:image

蛇口から出るお水は最高ですね。

飲み終わった後に

流れるお水を眺めるのも

大好きです。

f:id:green3lk:20191025075609j:image

排水口にどんどんどんどん入っていくのが

不思議な感じです。

このお水はどこに行くんでしょうか。

ずーっと出していても

どんどん吸い込まれていくので不思議ですねぇ。

 

僕はかなり長い時間

この光景を眺めていても飽きませんが、

大体家族に止められます。

「お水出しっぱなしはダメです。」と

今朝もすぐに止められてしまいました。

 

ところで皆さん

「小顔」に憧れはありますか?

 

最近は写真アプリで色んなことが出来るようですが、

お人形のような小さなお顔は

憧れる方も多いと思います。

 

僕は身体に比べて

お顔がちっちゃいと言われることがありますが、

さらに小顔に見える方法を発見しました。

 

f:id:green3lk:20191025080744j:image

じゃん!!

 

尻尾のおかげで超小顔です♬

 

大きな尻尾があれば

お顔はこんなに小さく見えます。

 

これは

小顔に憧れる方にもってこいですね。

加工しなくても

お顔が小さく見えます。

小顔になりたい方はもふもふの大きな尻尾を

つけてみたらどうでしょうか。

(ウソですよ!)

 

僕の尻尾は

取っちゃダメですよ。