えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

箱が僕に合わすのだ。

おはようございます。

今日で3月も終わりです。

テレビで流れるニュースは

あまりにも悲しいことが多すぎて

心が弱ってしまいます。

どうすればみんなが悲しい思いをしなくてすむんだろう。

自分がされたら嫌なことをしないようにする、

ただそれだけ。

ただそれだけなんだけどそれがなかなか出来ない、

とってもとっても難しいですね。

 

今日は、新しい箱に入ってみましたよ(^ ^)

f:id:green3lk:20200331075304j:image

家族中から、

その箱は無理なんじゃないか、

やめた方がいいんじゃないかと言われましたが、

f:id:green3lk:20200331075421j:image

f:id:green3lk:20200331075439j:image

収まっています。

収まっていますよ!

溢れてなんていませんよ。

f:id:green3lk:20200331075609j:image

ね??

収まっているでしょう??

 

ジッとママさんを睨んだら、

 

「う、、ん、収まってる!ち、ちょうどの大きさだね!」と

 

同意をもらいましたよ。

やや声がうわずっていたような気がしましたが

気のせいでしょう。

 

ふふふ、僕に不可能はないんですよ。

僕が箱に合わすのではない。

箱が僕に合わすのだ。

 

嘘です。ちょっと言い過ぎました。

でもこのくらいの大きさなら、セーフですよきっと(笑)

 

さぁ、今日も1日、なんとか乗り切りましょう。

今日は年度末。

皆さんの職場から飛び立っていく人はいますか?

どうか

飛び立つ鳥を

綺麗に飛ばせてあげて下さいね(^ ^)